2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今月の新作ゲーム買いました。その1

DSC_0058 (1)

というわけで、FLOWERSとサントラ買いました。
twitterでも書いたけど自分はこれが初イノグレです。いや、本当は過去作もずっと前からやってみたかったんですけどグロいからちょっと避けてたんですよね。まあ、ミステリーものは大好きだからこれを切っ掛けに過去作もできたら良いなと思っています。
あ、あと家に帰ってからパッケージ見たんだけどパケの紙質?がすごいですね。何というかちょっと豪華ですよねこういう肌触りのパケは好きです。あと、ものすごいコンパクトなパケで好感を覚えます。
とりあえず、少しずつやっていこうと思います。サントラはコンプしてから聞きます。



購入報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミ1!キャラ1! | ホーム | お久しぶり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |