2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新作エロゲ買いました

やっと購入報告書くことができました。もう一週間経っちゃったよ!一応発売日当日に買いました。もう一週間経ってるから書かなくてもいいかなと思いましたが書くことにしました。
というわけで、5月の新作エロゲの購入報告スタートです。

一つ目。はるかかなた 「SORAHANE」
DSC_0004_convert_20140609130604.jpg

二つ目。魔女こいにっき 「Qoobrand」
DSC_0005_convert_20140609130655.jpg

三つ目。サキガケ⇒ジェネレーション 「クロシェット」
DSC_0006_convert_20140609130741.jpg

四つ目。はぴねす!えもーしょん 「ういんどみるOasis」
DSC_0007_convert_20140609130809.jpg

五つ目。your diary+H 「CUBE」
DSC_0008_convert_20140609130833.jpg

特典。
201406101417247de.jpg

以上。うーん、買いすぎましたねw7月とかにも買うものいっぱいあるのにまいったねこりゃ。
まあ、なんとかお金やりくりするしかないかなー。
個人的にはるかかなた、サキガケ、魔女こいに期待。your dairyとはぴねすはやったことなくて丁度いい機会だったので買いました。ちなみに今はサキガケをちまちまとやっております。
というわけで購入報告でした!



購入報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新 | ホーム | 風邪気味>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |