2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

月末エロゲの日

週末です。そして月末エロゲの日でした。
みなさんは何を買いましたか。まあ、今月は延期する作品が多かったので買うものが重なる人が多いと思いますけど。
今日は、大学のテスト期間で僕が取っている授業のテストが無かったので金曜日なのに休みでした。まあ、課題を出すものがあったので結局大学に行きましたけどw

提出期限が午後5時までだったので午後3時ごろまで家で課題をやってそれから大学に行って提出してきました。
そのあと、秋葉原に行ってエロゲを回収しに行きました。あ、回収したのは昨日ブログに挙げた通りのものを買いました。ほんとは、ばくあねも欲しかったけど資金が底を尽きたので諦めました。大学生には3本くらいが限度です。お金ほしいー。

エロゲの方は、12の月のイブをやっています。1時間くらいやった。まだ序盤だから話の内容掴めてないけどとりあえず絵が物凄く綺麗でテンション揚がる。もう少しやりたいけどテスト期間だからあんまりできない。テスト期間が終わればガッツリやれるかなー

以下、気になる情報


「エロゲ」
SORAHANE:「はるかかなた」オープニングムービーが公開
OP公開。めちゃくちゃ良いOPだなー。個人的にムービーも歌も前作よりも好きかな。

ハイクオソフト:「ひとなつの」体験版公開
体験版公開。体験版出たけどちゃんと発売日に出るのかな。延期しない?w
まあ、気になってるから暇がある時にでもやろうかな。

Innocent Grey:「FLOWERS」FLOWERS 初回限定版の予約受付を開始
これ気になってるから余裕があれば買いたい。

アストロノーツ:「デモニオンⅡ」店舗絵柄完成
とりあえず、自分はソフとメディオかな。

フロントウィング:「イノセントガール」マスターアップ
よし、マスターアップ来たー!2月が楽しみだな。



「その他」
のんのんびよりの売上9600枚wwwwwwwwwww
のんのんすごいな。まあ、当然だなにゃんぱすーがネットで有名になるほどだし。
自分ものんのんびよりは好きだから売れてくれてうれしい。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァ | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

テスト期間中に新作エロゲ…無茶シヤガッテ……!
落とさないよう気をつけてーw

> 大学生には3本くらいが限度です。お金ほしいー。
社会人でもわりとそんなモンですよ!?
学生の頃から新作予約買いとか、なんて模範的なえろげーまーなのでしょう。(中古買いばっかだった人)

> 12の月のイヴ
minoriはほんとCGが綺麗ですよね……。しかも大変エロい。
と言いつつ私は買ったこと無いのですが、『12の月のイヴ』結構気になります。どんな感じなのかしら。(そわそわ
2014-02-01 Sat 02:46 | URL | ゆず茶 [ 編集 ]
>テスト期間中に新作エロゲ…無茶シヤガッテ……!
> 落とさないよう気をつけてーw
コメントありがとうございますー。
さすがに単位落としたくないので勉強の方に主軸を置きますwといってもテスト期間も終盤なので今日と 月曜日だけですけどね。まあ、その間我慢できなくてちょくちょくエロゲやるかもしれませんw

>大学生には3本くらいが限度です。お金ほしいー。
>社会人でもわりとそんなモンですよ!?
>学生の頃から新作予約買いとか、なんて模範的なえろげーまーなのでしょう。(中古買いばっかだった人)
やっぱりそんなもんですよね。ほんとにお金が欲しいです。財布の中が寂しい。バイトでどんどん稼いで 貯めていきたいです。 自分も中古は買いますよ。でも、店舗特典とかが欲しくなってしまって新品を予約して買うんですよねw

>12の月のイヴ
> minoriはほんとCGが綺麗ですよね……。しかも大変エロい。
>と言いつつ私は買ったこと無いのですが、『12の月のイヴ』結構気になります。どんな感じなのかしら。(そわそわ
もうなんというかCGが綺麗で美しすぎてハイテンションになりますw
「12の月のイブ」をコンプしたらレビューを書こうかなと思っているので良ければ見てください。
ただ、テストを頑張るのが先なのでいつになるかわかりませんが・・・
2014-02-01 Sat 03:20 | URL | 夜桜八雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |