2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

風邪気味


最近、風邪気味です。平熱と微熱の間をうろちょろとしてます。平熱か微熱かはっきりしてほしい。正直だるいです。
早く風邪気味なのが治ってほしいです。
それは、さておきエロゲの方はFLOERSをやってます。うん、進行具合が遅いですねwいや、まあわかってはいますよ。ただ、やっぱりゆっくりと読んでしまうから遅くなってしまうんですよね。まあ、なるべく早く終わらせたいですね。
とりあえず、主人公の蘇芳とマユリがかわいいです。百合最高!
あ、あとそれと並行してデモニオン2をやっています。実はこっちにかまけてるからFLOERSの進行が遅くなってきがしなくもないw。デモニオン2も面白いです。戦闘も面白いしなにより主人公カイムとりズベルの漫才も面白い。ただ、ボリュームがあるのでいつコンプできるか分かりませんね。
まあ、ゆっくりやっていこうと思います。

以下、気になる上は情報


「エロゲ」
FAVORITE:「アストラエアの白き永遠」の物語・キャラクター・世界観をひと足先に楽しめる体験版が公開
もうダウンロードはした。これは一応買うつもりだから体験版やらなくてもいいけど暇があればやるかもしれない。

ぱれっと:「恋がさくころ桜どき」応援RTキャンペーンの第3弾が開催 ―近衛夜空サイン色紙などが当たる
ぱれっと:「恋がさくころ桜どき」月嶋夕莉&花子によるキャラ紹介ムービー第2回が公開 ―今回は一ノ瀬美桜
RTキャンペーン。期間があるのでtwitterやってる人はお早めに。キャラ紹介は美桜。


「その他」
HOOKSOFT:「PriministAr」「フレラバ」ウェディング抱き枕カバー、等身大タペストリーの受注通販が開始
ふぉぉぉぉー!かわいーですなー。そして、美しい。陽茉莉と理奈の等身大ウェディングタペストリー欲しいなぁ。金ないけどw

AUGUST:「大図書館の羊飼い」2014年10月にTVアニメ放送決定 ―アニメティザーサイト公開
ティザーサイト公開。アニメ10月からかー。思ってたより早かったな。普通に楽しみ。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作エロゲ買いました | ホーム | コミ1!キャラ1!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |