2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

更新することの大切さ

お久しぶりです。どうも、夜桜八雲です。
いやー、見事にブログ更新してないですね。約二か月書いてないとかw広告も出てるし。
一応更新していない理由もとい言い訳をさせていただくと僕の使っているPCの調子が悪かったのです。
まあ、ちゃんと言い訳になっているかは置いといて。とりあえずPCの調子も良くなってきているので僕のさぼり癖が出なければ書くと思います(おい
ほんとは、コミケのレポとか書きたかってんですけどね。まあ、もう2か月も経ってるから今更ですし需要もないでしょw
とりあえず、しばらくは雑記とか購入報告になると思います。

以下、気になる情報


みなとカーニバル:完全新作「姉小路直子と銀色の死神」を発表 ―シナリオは王雀孫×タカヒロ
 ほう、新作か。気にはなるけどこれは買わないかもしれないなぁ。

SAGA PLANETS:最新作「花咲ワークスプリング」を発表
 こちらも待望の新作。やったぜ!これは絶対に買うよ。ヒロインの第一印象はヒカリと若葉が好きかなー。

SAGA PLANETS:初の単独ライブイベント「SAGA PLANETS FIRST SONIC ~花咲ワークフェス2014~」が開催
 そしてサガプラ初の単独ライブ。これは行きたいなー。でも、このライブ行くと11月に3つくらいライブに行くことになるんだよねwまあ、行きたいだったら行くしかないよね!(お

ゆずソフト:最新作「サノバウィッチ」2015年2月27日発売
 こっちも新作発表!自分の意志とは関係なく発情してしまうヒロイン・・・ありだと思います!(おry
しかもCVが桐谷華さんですし!華さんですし!
でも第一印象はめぐると憧子が好きかもしれないwまあ、とにかく期待しております。



「その他」
花咲くいろはってアニメ覚えてるやついる?
 大好きなアニメでした。ヒロインかわいいし絵も綺麗なのでおすすめです。確かBGMも良かったはず。あと、作中に出てくる主人公の祖母が厳しいけど良いこと言うしかっこいい。あと、朝ドラ臭がすごいw

お前らが「無駄遣いしたなぁ・・・」と後悔してるもの
 無駄遣いしたなぁとは思ってないけどコミケとかのイベントでいつもお金使いすぎてしまう。いつも予定よりオーバーするし。しかも段々使う金額が増えていくから困る。どうしたもんかね。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |