2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3月になりました

お久しぶりです。三月に入りましたね。もう3月とか早すぎるよ。なんか昔に比べてだんだん時が進むのが早く感じるなー。
そういえば、一昨日はエロゲ発売日でしたね。とりあえず自分は
・ハピメアFD
・イノセントガール
・相州戦神館学園
を買いました。どれも楽しみな作品です。後で購入報告も書こうと思います。
でも全然1月のエロゲおわってねえ。゚(゚´Д`゚)゚。どんどん積みゲーが増えていくよorz
そもそも僕は1つのゲームだけ集中してやるっていうのができないんですよね。モチベーションががが・・・まあ、だから12の月のイブが全然進まないんだけどね。
とりあえず、12の月のイブのコンプを目指しつつとイノセントガールを少しずつやっていこうと思います。

以下、気になる情報


「エロゲ」
PULLTOP:「この大空に、翼をひろげて」のバラエティパックを発表
ころげてまだ続かんかwでもまあファンには嬉しいことだからこうやってシリーズ化していくことは良いことだと思う。

hibiki works:「PRETTY×CATION」体験版が公開
お、これは気になってたから暇があればやっておこう。



「その他」
フロントウィング「イノセントガール」発売。“2月の月末エロゲの日"
自分は3本買いました。

PC版『Angel Beats!』 イベントCGはCLANNAD越え、シナリオ量はフルプライス並 1巻でkey史上一番の選択肢量となり分岐が多いゲームに
1巻なのになんというボリュームw選択肢ゲームだな。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶり | ホーム | イェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |