2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶり

久しぶりの更新。4日ぶりぐらいかな。すげー放置してたwさすがに毎日更新というわけにわいかないけど、少なくとも1日おきくらいで更新できたらいいな。
そういえば、24日、25日はクリスマスでしたね。みなさんはどのように過ごされたでしょうか?
僕?僕は24日は家で過ごして25日はバイトしてました。寂しすぎるwまあ、非リア充なんてこんなものでしょ。
でも、寂しいのには変わらないから誰でもいいので僕の心を癒してくださいw

以下、情報


「エロゲ」
ensemble:「Golden Marriage」CMムービーが公開 ―冬コミWill Groupブースでも上映
CMムービー公開。冬コミでWill Groupブースに寄るつもりだからついでに見て行こう。

みなとそふと:「少女たちは荒野を目指す」ティザーページ公開
ティザーサイト公開。豪華なメンバーだなー。とにかく情報公開されるのが楽しみ。

フロントウィング:「イノセントガール」応援バナーキャンペーン開始
よっしゃ待ってた!いつ来るんだろうとずっと思ってた。よし後で貼ろう。

FAVORITE:「アストラエアの白き永遠」4月25日発売で予約開始
Alcot:「Clover Day’s」2014年3月28日発売で本日から予約スタート
hibiki works「PRETTY×CATION」4月発売で予約開始
コットンソフト:「終わる世界と双子座のパラダイス」2月28日発売で予約開始
ぱじゃまエクスタシー:「らぶらぶらいふ」3月28日発売で予約開始
ぱじゃまソフト:「恋愛はーれむ」4月25日発売で予約開始
本日から予約開始ー。



「その他」
2013年エロゲ・ギャルゲメーカークリスマス画像などまとめ
クリスマス画像まとめ。もう時期すぎてるけどwまあ、でも一応載せておく。
この中ではCUBEのやつが好きかな。絵麻の笑顔かわいい



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめー | ホーム | 冬休み3日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |