2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もうすぐ冬休み

今週の金曜日で大学が終わったら土曜日から1月6日まで冬休みです。
よっしゃー!冬休みだぜー。自由だー・・・っていってもバイトがあるから完全に自由というわけでもないけどね。
冬休みは何しようかな。とりあえずはコミケかな。後は、やっぱり冬だからスキーしに行きたいかな。
他には、温泉にも行きたい。まあ、土曜日になるまで考えますかね。

以下、情報


「エロゲ」
CUFFS/Sphere/CUBE:2013冬のグッズ通販を12月20日から開始 
20日からー。個人的には、抱き枕カバーよりもタペストリーの方が好きだからタぺ多くて嬉しい。
とりあえず、みことが好きだからみことのタぺは絶対に買う。前回は買い損ねたからね。

Qoobrand:「魔女こいにっき」予約キャンペーン特典に「ビジュアルファンブック」他 ―今週20日から予約開始
予約キャンペーン情報公開。VFBかー個人的には、サントラが一番嬉しいんだけどVFBも好きだからいいかな。



『リトルバスターズ!Refrain』11話感想 恭介の本音に涙・・・緑川さんの演技が素晴らしかった
泣いた。超泣いた。原作やったから展開知ってるけどそれでも泣いた。何というか男どもがかっこよすぎるよね。男ども三人は、理樹のことが本当に好きでずっと見守ってきたんだなあと見ててわかる。だから、真人と謙吾のシーンでうるっときて恭介のとこで涙腺崩壊した。恭介。゚(゚´Д`゚)゚。もう、緑川さんの演技が本当に素晴らしすぎる。演技もそうだけど演出もいいよね。原作でもそうだけどあそこで遥か彼方ボーカルが流れるのは卑怯すぎる。あれは絶対泣く。次回は、小毬と鈴のシーンかーまた涙腺崩壊するな。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の新作エロゲ買いました&予約してきたもの | ホーム | エロゲ情報いろいろと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |