2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

平日も残り少し

普段は木曜日は5限まで大学があるんだけど、急に5限が休講になっていつもより早く大学が終わりました。
って言っても、その後秋葉原に12月発売のエロゲを予約しに行ったから帰ってくるのがいつもと同じ時間というねw早く終わった意味がないw
まあ、平日でこういう日があっても良いよね。

以下、情報


「エロゲ」
HOOKSOFT:「MeltyMoment」予約引き換えイベント開催決定 ―特製クリアファイル配布
予約引換イベント。買う人は要チェック。自分もこれは買うからたぶん貰いに行く。

ねこねこソフト/コットンソフト:コミケ85新作グッズの情報を公開 ―本日から事前通販も開始 たぶんねこ冬コミセットだけは買うかな。きらおと買ったからVFB欲しいし。

SAGA PLANETS:『カルマルカ*サークル』朝比奈晴 抱き枕カバー受注開始
へぇー。抱き枕カバーってあまり買わないけどこれは買おうかな。ちなみに、自分はどちらかというと抱き枕カバーよりもタペストリー派です。



「その他」
12月27日発売のメガストア2月号にF&CFC01の『水月』が完全収録!
持ってないしやってみたかったからちょうどいいかな。

きんいろモザイクTVアニメ公式ガイドブックの内容と舞台裏
もともと買うつもりだけど、この記事見たらますます欲しくなった。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エロゲ情報いろいろと | ホーム | 週末明け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |