2ntブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3日ぶりの更新

というわけで、3日ぶりの更新。いやーほんと毎日更新ってできないわ。毎日更新してる人って純粋に尊敬するな。まあ、自分の性格はだらしない方なのでそう考えると更新してる時点でおどろきなんだよね。現に自分でもびっくりしてるしwとりあえず、ゆるりとやっていこうと思う。

さて、3日ぶりの更新だから割と書くことがある。
まず、一つ目。明日はエロゲ発売日です。みなさんは何を買うんでしょうね。
 ・赤さんと吸血鬼
 ・妹のおかげでモテすぎてヤバい。
 ・そして煌めく乙女と秘密^5
を自分は買う予定です。Electro Amsも欲しかったけどお金の問題と積みゲーが増えるという理由で断念しました。でも、もしかしたら衝動買いするかもしれないw
感想は一応書くつもり。といっても自分はプレイ速度が遅いから感想書くのも遅いけどw

2つ目。何か来週の金曜日に自分のバイト先で忘年会が開かれるらしくて行こうかどうか迷ってます。
1次会と2次会があって、それぞれ時間は20~24時と24時~5時だって。
うん、とりあえず2次会の時間帯がヤバいwしかも1次会と2次会出たら8時間もでることになるし当然酒も飲むだろうからベロベロになって帰ってくるだろうな。まあ、さすがにそれはいやだからとりあえず1次会だけに出ようかな。片方に出るだけでも良いみたいだし。

以下、情報


「エロゲ」
パープルソフトウェア:「ハピメア-Fragmentation Dream-」2月28日発売で予約開始
予約開始。すぐに店舗特典の詳細発表してくれるのか。ありがたい。

『ゆずソフトショップ』12月28日から秋葉原TENPLANTにて開催決定 ―2014年2月2日まで
やたー!また、開催だ。夏の時にも行ったけど、買うものによってはまた行こうかな。ちなみに、夏の時は真咲のグッツを大量に買いましたw



「その他」
眠い、やる気ない、甘いもの食べたい→冬型うつ病です(´・ω・´)
へぇーそうだったのかー。でも、自分全部の条件に当てはまってるけど全然そんな感じないんだけどw

【画像】お前らが絵師や漫画家のすごい絵を貼って俺が感動するスレ
ほんと、たまーにこういうスレ見るとすごいなーって思うし自分もこういう絵をかけたらいいなーと思う。
この中では>>27が好きかな。一瞬これ本当に絵なの!?って思う。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月の新作エロゲ買いました | ホーム | きんいろモザイクvol.3買いました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |